☆☆1/14日昨日の夜ごはん☆☆お魚メニュー!サバの塩焼き(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパさん大好きなの
お魚メニューのコチラ⤵️⤵️



🍀サバの塩焼き🍀
🍀さつまいも&イカげそ天🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしのサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀ニラと豆腐のかき玉汁🍀



🍀サバの塩焼き🍀
パパさん焼き魚では
サバ好きなんですよね(*´꒳`*)
大根おろしと一緒にパクパクにやりにやり



定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしのサラダ🍀も

そして🍀冷や奴🍀もプラスで
サッパリメニュー



🍀さつまいも&イカげそ天🍀
お得だったのでGET‼️
さつまいも美味しいですよねラブラブ
イカげそは久しぶり音譜音譜
好きなんですよね(*´꒳`*)


🍀ニラと豆腐のかき玉汁🍀
久しぶりでおいしい照れ照れ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷