昨日は姉の日☆今日は私大入試テスト!三角チョコパイあまおう(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日も1週間の疲れで

気づいたらうたた寝ガーンガーン

給食のおばさんって‼️

意外と重労働なんですよ〜〜💦💦

特に昨日の献立は

🍀二色丼🍀だったので

具材調理に右手をかなり酷使ショックショック

今日は筋肉痛ですね(^◇^;)



そして🌷娘ちゃん🌷は

今日は✨私立大学✨の入試テスト

地元の私大なのでラブラブラブラブ

とりあえず今年中に1校確定‼️

出来たら良いですね照れ照れ



そうそう音譜音譜

昨日12/6日は

✨姉の日✨

お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まさにこんな日もあるんですね‼️
ちょうど私は2人姉妹で
姉がいるんですよ〜〜ニコニコニコニコ
5歳離れてるのですが
小さい頃から仲良しで音譜音譜
今も一緒に映画行ったり
食事やショッピングなど
気が合うので今でも仲良しですラブラブラブラブ
やっぱり姉妹って良いですね(*´꒳`*)


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は

5日から新発売された音譜音譜


マックの三角チョコパイ
🍓あまおう🍓

クーポン使って
GETしてきました〜〜ウシシウシシ



納得の美味しさで大満足ラブラブラブラブ
良い結果出ますように〜〜


でわでわ‼️
今日はお天気不安定で寒いし😨😨
雨降り予報ですが☔️☔️
まだ降っていなくてホッ照れ照れ


✨私大入試テスト✨
頑張って行ってらっしゃい
応援よろしくお願いしますニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷