ネタ投稿☆柿、好き?苦手?銀だこ感謝祭(*´꒳`*)お得GET! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸こんばんわ🌸


今日は今までのポカポカ陽気から

一転して寒い1日でしたね💦💦

でもまだ日差しがあって

少し助かったって感じでした(*´꒳`*)


そんな中‼️

気になっていたイベント



✨築地銀だこ感謝祭✨

👑たこ焼き8個入りが390円👑


しっかりGETしてきましたニコニコニコニコ



本当にめちゃお得ラブラブ

焼きたてだから

更にウマウマでした(*´꒳`*)


今日までなのですが

明日7日はスタンプカード2倍‼️

8日はなんと3倍‼️

お得な時にGETしてみて下さいね



そして✨ネタ投稿✨も

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


柿おいしいですよね(*´꒳`*)

実は昨日アップしましたが

柿を頂きましてお願いお願い



🌸昨日の夜ごはん🌸に

食べちゃいましたニコニコニコニコ


柔らかい柿も甘くて良いですが

やっぱり固めの方が好きですねラブラブ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷