☆☆12/5日昨日の夜ごはん☆☆和食メニューはお魚ちゃん(*´꒳`*)お初の柿! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日も塾があったので
バタバタ急いで準備💦💦



🍀サバの照り焼き🍀
🍀たまご焼き🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ローストポーク🍀
🍀かぼちゃの煮付け🍀
🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀

今回は和食デーでしたニコニコニコニコ



🍀サバの照り焼き🍀
今回はお魚メニューで
しかもパパの好きなサバちゃんラブラブラブラブ


🍀たまご焼き🍀
甘いたまご焼きもいいけど
だし巻き卵にしてみましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀に
🌷娘ちゃん🌷大好きな
🍀ローストポーク🍀を添えて
サッパリ食べました




🍀かぼちゃの煮付け🍀
頂き物の北海道かぼちゃを
煮付けにしてみました音譜音譜

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀
今回はシンプルに

そして🌸デザート🌸は頂き物の


🍀果物の柿🍀
この時期はフルーツたくさんあって
めちゃ嬉しい時期ですねラブラブラブラブ



めちゃめちゃ甘くて
美味しい〜〜(*´꒳`*)


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷