☆☆12/6日昨日の夜ごはん☆☆勝負の前はお決まりのアレで( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は初の✨大学受験✨前って
事だったので
お決まり定番メニューをニコニコニコニコ



🍀ローストとんかつ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃサラダ🍀
🍀茶碗蒸し🍀
🍀吉野汁🍀



🍀ロースとんかつ🍀
やっぱり勝負ごと前は
お決まりのコレですよねにやりにやり
お店で肉厚のとんかつをGET‼️
験担ぎに笑いながら笑い泣き笑い泣き
パクパク食べてました〜〜


定番の🍀野菜サラダ🍀は
揚げ物仕様でキャベツの千切りに


🍀かぼちゃサラダ🍀
昨日の煮付けをアレンジウシシウシシ



寒い時の定番‼️
🍀茶碗蒸し🍀
家族全員大好きなので
冷蔵庫に必須にやりにやり


🍀吉野汁🍀
給食で作ったので
早速我が家でも作りました音譜音譜
具だくさんにとろみが付いて
寒い時には最適ですね(*´꒳`*)


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷