昨日は太平洋記念日☆期末テスト最終日!リプトンティーアイス(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は本当に寒くて💦💦

もう冬って感じですね〜〜

こんな日はコタツに入ると

ついつい出られなくなり(^◇^;)

気づいたらコタツムリ状態ショックショック

うたた寝もしちゃうので💦💦

風邪に気を付けないとですね・・・

皆さんはコタツ出してますかはてなマークはてなマーク

そしてコタツ好きですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日も📝期末テスト📝で

早帰り&自習室の

🌷娘ちゃん🌷

長い時間の途中に息抜き兼ねて

🍀差し入れタイム🍀

昨日は寒かったのですが

自習室は暖房入っているので‼️

サッパリしたアイス希望にやりにやり


新発売のコチラを購入音譜音譜



🌸リプトンティーアイス🌸

✨タピオカミルクティー味✨


タピオカ好きの人には

めちゃ気になりますよね〜〜ウシシウシシ




意外とボリュームもあって

甘すぎずに美味しいお願いお願い

お値段もスーパーなら100円前後と

本当にコスパだしラブラブラブラブ

さすが紅茶ならリプトンにやりにやり

オススメなので是非食べてみて音譜音譜



さてさて音譜音譜

昨日11/28日は

✨太平洋記念日✨

クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クルージングいいですね(*´꒳`*)
しかも旅行となると
かなりのお金と時間がかかる💦💦
でも憧れますよね〜〜ニコニコニコニコ

クルージングはクルージングでも
🍽ランチクルージング🍽
なら行った事ありますよ〜〜


職場のイベントで行きましたウシシウシシ
優雅な🍽ランチクルージング🍽に
みんな感激しましたよ



でわでわ‼️
今日はいよいよ
📝期末テスト最終日📝

🌸朝ごパン🌸は昨日同様


🍀北海道チーズ蒸しケーキmini🍀

週末に向けて
頑張って行きましょうねウインクウインク


🌷りょうママでした🌷