☆☆11/28日昨日の夜ごはん☆☆すき焼き肉豆腐でほっこり(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日も寒かったですね💦💦
温かいモノをっと思い
いろいろ考えた結果‼️
こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀すき焼き肉豆腐🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀茶碗蒸し🍀
🍀じゃがいもとワカメのみそ汁🍀

今回は✨和食メニュー✨でした



🍀すき焼き肉豆腐🍀
家にあるもので調理したので
いつもは木綿豆腐でしたが
今回は絹豆腐使用ウシシウシシ
味がしっかり染み込んで
柔らかくてコレもありにやりにやり
そのままでも良いし
卵と絡めてもいい感じ音譜音譜


🍀茶碗蒸し🍀
市販のモノを付け合わせて
温かくてほっこりしますねニコニコニコニコ




定番の🍀野菜サラダ🍀は
サラダ好きの私には必須‼️

🍀じゃがいもとワカメのみそ汁🍀
家族みんな大好きな
じゃがいものみそ汁に
ワカメや人参も加えてニコニコニコニコ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷