ネタ投稿☆ペアルック、したい?したくない? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今回も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラにニコニコニコニコ



みんなの回答を見る


✨ペアルック✨って

なんか時代を感じるのは

私だけでしょうか(^◇^;)💦💦

確かには若い頃は

友達とも彼氏とも

✨ペアルック✨しましたねウシシウシシ

でも今はするならば

さり気なくキーホルダーとか

小物とかならいいですね音譜音譜



🌷娘ちゃん🌷達は

ペアルックっていい方じゃなくて

✨オソロコーデ✨とか

言って友達としてますねニコニコニコニコ



ちなみにこんな感じにラブラブラブラブ



















若いっていいですね(*´꒳`*)

本当にオソロ似合いますね音譜音譜



皆さんはペアルックしたいですかはてなマークはてなマーク

またはしてましたかはてなマークはてなマーク

そしてしたくないですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷