ネタ投稿☆一番思い出深い卒業式は?昨日今日は地元小学校卒業式(*゚▽゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ハロハロ〜〜音譜音譜


今日もいい天気☀️☀️

気温も17℃くらいと

本当に春って感じで桜の開花も

  もうあっという間かもねニコニコニコニコ

みんなの所はどうだったはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日と今日は地元の小学校の

🌸卒業式🌸

㊗️本当におめでとうございます㊗️

めちゃめちゃ懐かしいなぁ(*´꒳`*)

すごく想い出に残る

🌸卒業式🌸だったけど〜〜

今のところ1番は

✨中学校の卒業式✨かなぁ


みんなの回答を見る


とにかく感動だったし
卒業生が一丸となって盛り上げた
そんな感じだったよ照れ照れ




そして来年はとうとう
🌸高校卒業🌸
この1年大切に過ごさないとね

みんなはいつの🌸卒業式🌸が
1番だったかなぁ(*´꒳`*)

🌷🌷りょう🌷🌷