昨日はミュージックの日☆ビアードパパシュークリーム(*´꒳`*)ミスドゴハン♬ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


昨日もポカポカ陽気だったけど

今日の予報もかなり気温高め‼️

この分で行くと〜〜

桜の開花ももうすぐだねニコニコニコニコ

今からめちゃ楽しみだなぁラブラブラブラブ

そして早く花粉症も

終わって欲しいよね〜〜えー?えー?


と言いつつ💦💦

やっぱり🍡花より団子🍡の

食いしん坊🌷りょう🌷だけど

昨日の🌸もぐもぐタイム🌸は



🍀ビアードパパのシュークリーム🍀


まだ福袋の商品券あるから

ゲットしてきてくれたよお願いお願い

しかも昨日19日は

✨シュークリームの日✨

でもあったみたいだしねウインクウインク


大好きな🌸パリブレスト🌸に

3月期間限定の

🌸クッキー&クリームシュー🌸



めちゃめちゃ好みラブラブ

やっぱりおいしいね〜〜

✨期間限定✨弱いなぁ(*´꒳`*)



そうそう‼️

昨日3/19日は

✨ミュージックの日✨

好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなミュージシャンは
たくさんいてあまり限定しない‼️
って感じなんだよね〜〜
その時好きな曲を聴くって感じ
みんなは好きなミュージシャンは
いるのかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍩ミスタードーナツ🍩の
🍀ミスドゴハン🍀
今回は✨ハム&エッグ✨だよ
甘くないドーナツもいいねニコニコニコニコ


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷