☆☆3/18日昨日の夜ごはん☆☆やっぱり鶏肉ちゃんとお得コロッケ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🐓鶏肉ちゃん🐓気分
という訳でこんなメニューにニコニコニコニコ



🍀チキンソテーおろしソース🍀
🍀野菜コロッケ🍀
🍀もやしのガーリックソテー🍀
🍀ブロッコリー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀大根とツナのサラダ🍀
🍀ウインナーとしめじのスープ🍀
🍀杏仁豆腐🍀



🍀チキンソテー🍀
もも肉だからジューシー
食べやすい大きさにカット‼️
さっぱりおろしソースで食べたよ

🍀もやしのガーリックソテー🍀
シンプルなもやしは
ガーリックで味付けでパワーアップ

🍀野菜コロッケ🍀
スーパーでなんと20円でゲット‼️
シンプルで美味しかったよ



お決まりの🍀野菜サラダ🍀に
お得にゲットした大根で
🍀大根とツナのサラダ🍀
さっぱりとしておいしいラブラブラブラブ



🍀ウインナーとしめじのスープ🍀
コンソメスープに
ウインナーとしめじの出汁でて
美味しかったよ〜〜んにやりにやり

🌸デザート🌸は大好きな
🍀杏仁豆腐🍀

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷