昨日はレトルトカレーの日☆インフルから回復傾向(^◇^;)頑張れ2人!! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


またまた🌷りょうママ🌷です

月曜日はとにかく高かった体温‼️
薬の効果もあって
朝には下がってホッとしましたが
なかなか体調は回復せず💦💦
ベットでぐったり( ;´Д`)
食欲もない状態で‼️
正直不安にもなりましたが
だいぶ会話も普通っぽくなって
少しは食べられるように・・・

しかも🌷パパさん🌷もまさかの
✨インフルエンザA型✨でダウン
かなり参っちゃいましたショボーンショボーン
でも🌷パパさん🌷も回復してきて
不安ではありますが・・・
私は今日から出勤しますアセアセアセアセ

食べられそうな物は用意しましたし
今朝はパパもかなり回復‼️
とりあえずよろしくです照れ照れ


さてさて‼️
昨日2/13日は
✨レトルトカレーの日✨

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私とパパさんは✨辛口派✨ですが
🌷娘ちゃん🌷は断然
✨甘口派✨

なかなか🍀レトルトカレー🍀は
食べる機会がないのですが
☃️冬休み☃️に出した


🌸バターチキンカレー🌸
美味しいしカロリーも低めで
かなりお気に入りでしたお願いお願い
🍀レトルトカレー🍀も
いろいろあるので
機会があったら食べたいですねにやりにやり


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママ🌷でした〜〜