☆☆2/12日昨日の夜ごはん☆☆食欲ないけど〜〜(*´ー`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

✨インフルエンザ✨で食欲のない
🌷娘ちゃん&パパさん🌷
とりあえず薬飲まないと・・・
という事で


🍀万次郎かぼちゃプリン🍀

その他🌷娘ちゃん🌷は
🍀たまご豆腐🍀

パパさんは回復してきて
🍀たまご粥🍀
食べる事が出来ました照れ照れ

そして私も簡単に‼️


🍀ポテト&ベーコングラタン🍀

とにかく簡単に済ませちゃいました

今日は食欲戻ってるといいけど💦💦
どうかなぁ〜〜って感じ

早く食いしん坊の
🌷娘ちゃん&パパさん🌷
復活して欲しいですねニコニコニコニコ

🌷りょうママ🌷でした〜〜