ネタ投稿☆好きなおでんの具材は? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



寒い季節になると食べたくなるのが

🍀おでん🍀



めちゃ美味しいよね〜〜ニコニコニコニコ
ご飯のおかずって感じじゃないけど
熱々のおでんは
味がしみていて美味しいお願いお願い
いろいろ具材がある中で
やっぱり好きなのは・・・





✨1番はたまご✨
✨2番は大根✨
✨3番はもち巾着✨
✨4番は白滝結び✨
✨5番はウインナー✨

だから🌸夜ごはん🌸には



こんな感じに出たりするよウインクウインク
ママ達はからし使うけど
🌷りょう🌷は苦手だからそのまま

そうそう‼️
🍀おでん🍀のつゆだけど
みんなは飲む派はてなマークはてなマーク
🌷りょう🌷の家は飲むから
その日は汁ものなしにやりにやり

みんなはどっちかなぁニコニコニコニコ

🌷🌷りょう🌷🌷