☆☆9/23日昨日の夜ごはん☆☆ 帰りの遅い日は〜〜(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパとママ❗️❗️
お彼岸と言うことで
おばあちゃん家にお線香あげ
なかなか忙しくて💦💦
出かけるの遅くなったから
帰りが遅くなっちゃってガーンガーン
ご飯を炊く余裕ないから
こんな感じになったよ〜〜ん


🍀ゆで卵のせそうめん🍀
🍀いか下足天🍀

そうめん簡単だし音譜音譜
まだまだおいしく頂ける時期だよね
ストックのゆで卵をのせただけでも
なんかちょっと華やくねお願いお願い


そして大好きなラブラブラブラブ


🍀焼き餃子🍀
しかもビジュアル的キレイな
✨円盤羽根つき焼き餃子✨
意外と円盤型にすると
焼きやすくていいみたいウインクウインク
みんなで突っつきあいながら
おいしくいただいたよ音譜音譜


そして🌸デザート🌸は
土曜日に北海道物産展でゲットした


🍀トリプルチーズオムレット🍀

こちらも初出品だから新鮮❗️❗️
めちゃ美味しかったよラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷🌷りょう🌷🌷