クイズ☆正解発表(*^o^*)パパが食べたのは〜〜 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました❗️❗️
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑
しちゃいますねドキドキドキドキ

今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4FA46DE7-8810-41F0-ADBA-290026275F37}


早速だけど❗️❗️
パパが食べた
🌸しっとり〇〇ケーキ🌸は
コレだよ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀しっとりケーキ🍀
①栗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本当にどれも気になったけど❗️❗️
🌷りょう🌷は大好きな
✨マンゴー✨にしたから
パパも大好きな✨栗✨にしたよ


でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
ダウン正解はコチラダウン
👑👑👑👑👑👑👑👑


🎀健ちゃんさん🎀
🎀hideさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀南の怪人さん🎀
🎀阿見町のマツケン野口さん🎀
🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀木崎ゆりあ(激神推し)ゆりまるさん🎀
🎀ブーやんさん🎀
🎀パッとサイゼリヤさん🎀

合計🍀10人🍀でした〜〜


{0023F8C5-C59D-4369-9283-AE74C10655F4}


正解おめでとうございますお願いお願い


その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️

🎀ヤマト2018さん🎀
🎀しんちゃんさん🎀
🎀紙切り屋さん🎀
🎀カビゴン・スプリング・フィールドさん🎀
🎀☆まーさー☆さん🎀
🎀どじさん🎀
🎀俊二☆JMTさん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀聡ちゃん(小田急、京急大好き)さん🎀
🎀りょう@ブログ再開さん🎀
🎀たいちょーさん🎀
🎀MINORIさん🎀
🎀いっつあんさん🎀
🎀MONKEY JUNGLEさん🎀


今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してねニコニコニコニコ




今回も面白いコメントとか
ありがとうございます(*^o^*)


🎀健ちゃんさん🎀
声出るようになって良かったですね(*^ω^*)


🎀カッチーさん🎀
本当に迷うよね〜〜


🎀どじさん🎀
今回はしっとり景気ね〜〜
本当に良く思いつきますねにやりにやり



🎀南の怪人さん🎀
他はパス!?わからないよ〜〜


🎀いいですさん🎀
マンゴーは🌷りょう🌷が食べたよ


🎀☆まーさー☆さん🎀
どれも美味しかったよ〜〜笑笑


🎀俊二☆JMTさん🎀
マンゴーは🌷りょう🌷だよ〜〜
アイドルには興味ないんだ(^◇^;)


🎀たいちょーさん🎀
さつまいも美味しいよね




本当にみんな美味しそうだし
すごく迷ったけどね💦💦
だから少しづつ味見したから
想像通り美味しかったよ照れ照れ


でわでわ❗️❗️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞

{B7D33521-4D97-403A-87A9-C46A07057EAE}

🌷🌷りょう🌷🌷