昨日はカーフリーデーの日☆連休中日!とみたメロンハウスのメロンパン(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おそよ〜〜サマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3連休2日目は
ゆっくり朝寝坊zzzzzz
昨日は✨課外授業✨で早かったから
夜更かしからの朝寝坊ぐぅぐぅぐぅぐぅ
まさにど定番の休日だね(^◇^;)

でもめちゃ天気良いし☀️☀️
ちょっともったいないけど💦💦
しっかり充電できたし❗️❗️
午後はまた自習室かなぁウシシウシシ
みんなはどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク
また天気下り坂みたいだし
貴重な晴れ間だね〜〜


そうそう❗️❗️
昨日9/22日は
✨カーフリーデーの日✨

車が乗れなかったら困る?困らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌷りょう🌷は元々車乗れないから
関係ないけど〜〜
でもママは困るし💦💦
乗せてもらう立場としても
やっぱり困るかも〜〜えー?えー?
チャリだと健康的だけどね音譜音譜
ママの趣味は
✨自転車ロードレース観戦✨


乗るのも趣味なら〜〜って
ママとも話すけど❗️❗️
自転車高いし簡単に買えない💦💦
って言うのもあるみたいえー?えー?

みんなは車の有無どうはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ママが✨北海道物産展✨で
ゲットして来てくれた





🍀とみたのメロンパン🍀
2種類あるから2個買って
みんなでシェアにやりにやり
めちゃめちゃ美味しい〜〜ラブラブ
でもどっちかなら


赤メロンパンかなぁニコニコニコニコ
昨日から🍈メロン🍈づくし
幸せだね〜〜



でわでわ❗️❗️
連休中日頑張って行こうねニコニコニコニコ



🌷🌷りょう🌷🌷