☆☆9/22日昨日の夜ごはん☆☆週末はやっぱり( ̄▽ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は朝から送り迎えとか🚙🚙
忙しいママだったから
🌸夜ごはん🌸は簡単で
お決まりのメニューのコレ⤵️⤵️



🍀ポークカレーライス🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまごサラダ🍀
🍀豆腐とワカメのスープ🍀



やっぱり週末は
🍀カレーライス🍀いいよね〜〜
しかも今回は
🐷ポークカレー🐷
豚肉ちゃんだとコクがあって
やっぱり好きだなぁ〜ニコニコニコニコ
中辛だからピリっとするけど
具だくさんで美味しかったよにやりにやり
みんなは何カレーが好き❗️❓




🍀野菜サラダ🍀
毎回定番だけど今回は〜〜
🍀たまごサラダ🍀付き
これだけでもイメージ変わるよね


🍀豆腐とワカメのスープ🍀
こっちもお決まりの具だけど
みそ汁じゃないのがミソにやりにやり


そして🌸デザート🌸は
昨日✨北海道物産展✨でゲットした


🍀とみたメロンハウス🍀
✨フレッシュメロンパイ✨

1日200個限定で
初出品だったんだよ〜〜ラブラブラブラブ

うんうんめちゃ美味しいにやりにやり
パイはサクサクだし
メロンクリームは甘すぎず
トッピングのメロンがフレッシュ

また食べたいなぁニコニコニコニコ




今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷🌷りょう🌷🌷