昨日は秋分の日☆3連休最終日!夜は友達とディナーデート(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おそよ〜〜サマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3連休最終日は
またまた朝寝坊スタート💦💦
昨日も夜更かししてましたウシシウシシ
秋の夜長は〜〜って言うくらい
昨日は🎑秋分の日🎑だったしね
毎日寂しく勉強だったからえーんえーん
限界が来てしまい❗️❗️
今日の夜は友達と
🍽ディナーデート🍽
する予定となりましたニコニコニコニコ
めちゃめちゃ楽しみ〜〜ラブラブラブラブ
目標できたから勉強頑張れそう

みんなは今日の予定はどうはてなマークはてなマーク


そうそう❗️❗️
さっきも出たけど・・・
昨日9/23日は
✨秋分の日✨

秋がきたらやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう暦では秋なんだよね🍂🍂
確かに朝晩は涼しくなって来たし
制服も半袖から長袖に移行
今はベストも着用してるしねにやりにやり

秋になったらやりたいのは
👻ハロウィン👻に向けて
昨年もやった
👿ハロウィン仮装プリ👿
撮りたいなぁ〜〜
めちゃ楽しみなんだよねウインクウインク


ちなみにコレは昨年のウインクウインク
今年はどうしようかなぁ〜〜


さてさて❗️❗️
とりあえず今日は午後から
またまた勉強に行く予定ニコニコニコニコ
もうすぐ🌸お昼ごはん🌸だから
軽めにコレ食べたよ〜〜ん


🍀かぼちゃプリン🍀

まさに季節だね〜〜ニコニコニコニコ

でわでわ❗️❗️
楽しい3連休最終日過ごしてね

🌷🌷りょう🌷🌷