昨日は国民皆泳の日☆夏休み23日目!韓国満喫その1(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌴夏休み23日目🌴

昨日は帰宅遅くて💦💦
しかも暑い中友達と
✨東京デート✨
めちゃ楽しかったけどニコニコニコニコ
同じようにめちゃ疲れた💦💦
という訳で・・・
今回も✨予約更新✨だよ

昨日のデートの目的は
🌸新大久保で韓国料理満喫🌸
大好きだけど本場の味
ずっと味わいたかった❗️❗️



🍀チーズ鶏カルビ🍀
めちゃ辛かったけど💦💦
本当に美味しくて大満足ニコニコニコニコ

熱いし❗️辛いし❗️

ボリュームあったけど❗️❗️

しっかり2人で完食したよにやりにやり




本当に美味しかったよラブラブ


その他はまた後でアップするね音譜音譜


そうそう❗️❗️
昨日8/14日は
✨国民皆泳の日✨

子供のころの水泳の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水泳は基本好きだけど
上手って事は無くて💦💦
とりあえず泳げるってくらい

みんなはどうかなぁはてなマークはてなマーク
なんか思い出あるかなぁはてなマークはてなマーク


さてさて今日は
ゆっくりする予定だったけど❗️❗️
何やらお誘いが来ていて
予定入るかも〜〜にやりにやり


でわでわ❗️❗️
🌸週の真ん中水曜日🌸
お盆中だしゆっくりしてね


🌷🌷りょう🌷🌷