☆☆8/14日昨日の夜ごはん☆☆じゃなくてお出かけ料理(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は東京にお出かけしていて
ひたすら念願の品❗️❗️
食べまくってたし(*´꒳`*)音譜音譜
ちゃんとしたご飯食べなかったから
🌸夜ごはん🌸らしいのな無し

ママ達は初盆の親戚の家へ
そのままご馳走になったみたいで
写真なしだったから💦💦
🌷りょう🌷が食べた品々
アップしちゃうねウインクウインク

まずは朝にもアップした❗️❗️


🍀チーズ鶏カルビ🍀
本当に念願だったから
おいしく頂いたよ〜〜んラブラブ
でもかなりボリュームあって
結構お腹いっぱいになっちゃった
( ̄▽ ̄;)💦💦


でもいっぱい歩いて
いっぱいはしゃいで❗️❗️
またまた念願の

🍀ホットク🍀
みんなは知ってるはてなマークはてなマーク
見た目はこんな感じだよ



🌸韓国のおやき🌸って感じ
甘くて美味しいけど
コレも結構お腹たまるんだよね


そして最後はコレ⤵️⤵️


🍀韓国風かき氷 ビンス🍀
食べたかったんだよね〜〜

定番はいちごだけど音譜音譜
🌷りょう🌷はマンゴーにしたよ
本当にウマウマラブラブ


できるなら❗️❗️
まだ食べたいのあったけど
食いしん坊の🌷りょう🌷でも
限界って感じだったよショックショック
でも絶対次回にリベンジするぞ〜〜


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷