13日は三太郎の日!ミスドでチーズタルド(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ハロハロ〜〜音譜音譜


昨日8/13日は
✨三太郎の日✨


8月は嬉しい❗️❗️
🍩ミスタードーナツ🍩
プレミアム会員だし2台分だから
嬉しい✨648円分✨だよ
今回も気になっていた❗️❗️


🍀チーズタルド🍀
食べた事ないのを中心にゲット音譜音譜



4個でぴったり648円にやりにやり
めちゃ上手いお買い物ラブラブラブラブ

その中で念願のだった❗️❗️
最後のシリーズ


コレめちゃめちゃ大好きラブラブ
なんか確かに❗️❗️
チーズタルドって納得にやりにやり
ママと半分ずつシェア


今日の🌸朝ごパン🌸として
食べていったよ〜〜ん
8月は後23日もあるし
次回も楽しみだなぁラブラブ


実はさっき❗️❗️
ラブラブ友達とのデートラブラブから
無事帰宅したよ〜〜ん
めちゃ楽しかったなぁお願いお願い

でわでわとりあえず
🌙おやすみなさい🌙



🌷🌷りょう🌷🌷


って💦💦
まさかの更新できてないガーンガーン
たまたま気づいてびっくり❗️❗️
こんな時間に本当にごめんなさい
(´;ω;`)(´;ω;`)
本当は
日付変わる前の更新でした💦💦