最後の委員会だよ……(゚ーÅ)ホロリ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
おはようサマンサ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



昨日はめちゃ天気も良くて晴れ晴れ

ポカポカだったから過ごしやすかったよ音符音符

でも今日からは竑お天気下り坂竑で

雨雨降り雨みたいだから

ちょっと朝からブルーなチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ


dpp_01_01_ohayo_Ext.gif


しかもねあせるあせる

今日でクローバー委員会活動クローバーもラスト

大好きだったカラオケ放送委員会カラオケだったから

本当に悲しくなっちゃうよ焏焏


でもビックリマークビックリマーク

ラッキーにも2年間続けられたしドキドキドキドキ

キラキラ委員長キラキラにもなれたしドキドキドキドキ

楽しい思い出たくさん出来たからビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
委員会ラストデー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張ってくるからね~~淼淼


o0129013411574617928.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

今月もあと2日になっちゃったけどあせるあせる

楽しい1日過ごそうねドキドキドキドキ



131125_155423.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤