☆2/25昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は久しぶりにお家でご飯

日曜日は東京帰りに桜すき家桜

noname~00.png


月曜日はリボンママのおばちゃん家リボン帰りに

桜幸楽苑桜だったしね淲淲

131121_200101.jpg


ママと2人だからビックリマークビックリマーク

簡単なモノになっちゃうんだよね(^◇^;)

今回は買い物帰りにスーパーで調達淲淲


140225_202025.jpg

クローバー鶏肉のから揚げクローバー

クローバーメンチカツクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーみそ汁クローバー

クローバー杏仁豆腐クローバー


チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きなおかずだよ~~ん


140225_202233.jpg

クローバーから揚げクローバーはマヨネーズを

クローバーメンチカツクローバーはポン酢をかけて

おいしくいただいちゃいました( ̄▽ ̄)


今回も嬉しい桜デザート桜付き

クローバー杏仁豆腐クローバー久しぶりなんだよね~~~

ぷるぷるしていてウマウマドキドキドキドキ

やっぱりクローバー杏仁豆腐クローバーはぷるぷるが好きラブラブ!ラブラブ!


みんなはクローバー杏仁豆腐クローバー

固め派!?ぷるぷる派!?

良かったら教えてね(=^◇^=)/


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤