もうすぐひな祭りだね(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0400020012198713703_240.jpg


ついこの間クローバー節分クローバーがあって

桜エアー豆まき桜したり

桜恵方巻桜食べたりしたのに


140203_204645.jpg


気づいたら………

あっという間に2月も終わりそうだよ汗汗


3月と言ったらビックリマークビックリマーク

やっぱり砡ひな祭り砡だよね

この間スーパーに行ったら

140206_161412.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ひな祭りコーナー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

出来ていたから実感しちゃったよドキドキドキドキ


たくさん砡ひな祭り砡バージョンの

お菓子がたくさんある中でビックリマークビックリマーク

チューリップ赤りょうチューリップ赤が気になったのはコレダウンダウン


140206_161444.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キャラメルコーン
桜もも味桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パッケージもめちゃめちゃ可愛いしドキドキドキドキ

なにより桜もも桜大好きだから

食べてみたいなぁ~~~ラブラブ!ラブラブ!


チューリップ赤りょうチューリップ赤の砡お雛様砡は七段飾りだから

パパのおばちゃん家にあるんだけれどあせるあせる

今年はパパクローバー長野クローバーでいないから

飾るのはの我慢なんだよね涬涬

でも代わりにお家には可愛いドキドキドキドキ

130301_151613.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ミッキー&ミニーのひな人形
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

飾ってあるんだよ音符音符

今年はママと2人の砡ひな祭り砡だから

ちょっと寂しいなぁ………焏焏



130309_132328.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤