あべかわ餅~~ちょっと遊びに(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0115004511218269548.gif


ただいま~~~走る人走る人DASH!DASH!

今日も学校楽しかったし音符音符

月曜日と違って暖かかったよ~~ん淼淼

やっぱり寒いよりは身体にも楽だしドキドキドキドキ

早く春にならないかなぁラブラブ!ラブラブ!


o0240010412803666964.gif


実は今日も友達と約束してきてビックリマークビックリマーク

すぐに自転車自転車自転車でお出かけしてきたよ

この間のメンバーじゃないからあせるあせる

またクローバープリクラクローバー撮ってきちゃったよ

暗くなるのも早いし渹渹

平日だから少ししか遊べなかったけど(ーー;)

楽しく遊べて良かったよ音符音符


帰ってきてから小腹すいたからコレ食べたよドキドキドキドキ


140128_154418.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
きなこたっぷり
桜あべかわ餅桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チューリップ赤りょうチューリップ赤きなこ大好きだから

ママが買っておいてくれたみたいラブラブ!ラブラブ!

めちゃウマだよね~~~O(≧∇≦)o

久しぶりだからおいしくいただきました淼淼



131009_190233.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤