波平役*永井一郎さん死去(゚ーÅ)ホロリ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0400020012198713703_240.jpg


昨日リボンおばあちゃん家リボン

テレビテレビテレビを見ていたらビックリマークビックリマーク


d62ca197.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サザエさん磯野波平役
リボン永井一郎さんリボン死去
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日曜日にクローバーサザエさんクローバー見たばかりだし

かなりびっくりしちゃいましたあせるあせる


かなり昔はアニオタだったママ(^◇^;)

この報道を見てショックうけてました焏焏

ママにとっては……

クローバーガンダムのナレーションクローバーのイメージが

かなり強かったみたいでビックリマークビックリマーク

本当にすごい声優さんだったから

なんか今でも信じられない感じ汗汗

あの波平さんがちがう声になるかと思うと……

どうしても想像つかないよ(ーー;)


悲しいけど現実だし焏焏

ご冥福をお祈り申し上げます


41217560_128x128.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
波平さんありがとう
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤