土曜日お出かけレポ(=^◇^)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0800026711970406225_240.jpg


土曜日は久しぶりにビックリマークビックリマーク

クラスの仲良し3人で遊んできたよ音符音符

みんなで桜10時に集合桜してから

自転車自転車自転車でたくさん移動したよ


みんなでクローバープリクラクローバー撮ったり

ゲームで遊んだりしたよ~~ん淲淲

クローバープリクラクローバーはまたあとでアップするねビックリマークビックリマーク


途中桜サーティワン桜でアイス食べたんだ

食べたいフレーバーがありすぎてあせるあせる

迷っているとお得なモノがラブラブ!ラブラブ!


140128_153855.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
トリプルポップ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かわいいサイズで3つも選べちゃうビックリマークビックリマーク

価格は¥480円¥だけど

なんかお得な気分だよね淲淲

と言う訳でみんなで注文したよドキドキドキドキ


チューリップ赤りょうチューリップ赤はコチラの3つダウンダウン


140125_1108~01.jpg

桜アマレットショコラ桜

桜りんごソルベ桜

桜ポッピングシャワー桜


シーズンフレーバーとスタンダードだよラブラブ!ラブラブ!

なんかめちゃめちゃ得した気分だよねドキドキドキドキ

いつもやってるから是非食べてみてね淼淼


そうそう今回のナイフとフォークランチナイフとフォーク

みんなで桜ガスト桜で食べたよ~~ん

友達はスパゲティーだったけど

チューリップ赤りょうチューリップ赤と言ったらやっぱりコレダウンダウン

140125_1331~01.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
鉸ダブルチキンステーキ鉸
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お肉大好きだから音符音符

迷わず注文しちゃいました淲淲


みんなでリボンガールズトークリボンしながら

本当に楽しいランチタイムだったよドキドキドキドキ


1日中自転車自転車自転車で移動したから

結構足が疲れちゃったけど汗汗

みんなで遊ぶのは楽しかったし音符音符

また遊べたらいいなぁドキドキドキドキ



140125_094223.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤