☆1/27昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日はリボンママのおばあちゃん家リボン

久しぶりに行ったついでに車車

またまた桜夜ごはん桜食べてきちゃったよ

行ったのはコチラダウンダウン


140127_195232.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
回転寿司
フグ魚べいフグ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネタがまた他の回転寿司とちがうからビックリマークビックリマーク

メニュー表見てるだけでも楽しいよね淲淲


でもチューリップ赤りょうチューリップ赤の注文したのは


140127_200627.jpg

クローバーねぎとろ軍艦クローバー



140127_200032.jpg

クローバー焼豚カルビクローバー

やっぱり定番になっちゃうんだよね(^◇^;)あせるあせる


そのかわりにママはキラキラ変わりネタ好きキラキラだから


140127_200423.jpg

クローバー大人のねぎたくクローバー

クローバーえびのめんたいマヨクローバー

クローバーまぐろのねぎラー油クローバー


他にはないネタを注文してたよ( ̄▽+ ̄)

注文すると新幹線で運んでくれるから新幹線新幹線

それも楽しみの1つなんだよね淲淲

今回は桜おやつ桜もたくさん食べたから

ちょっと少なめな6皿だったよ淼淼

お寿司おいしいからまた行きたいなぁドキドキドキドキ



dn_p_img2~02.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤