禁煙教育があるよ~~ん(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜




昨日は友達と遊べて楽しかったし音符音符

暖かかったから本当に過ごし良かったよドキドキドキドキ

今朝も天気は晴れ晴れ晴れてるから

なんとかポカポカ陽気になるといいなぁ淼淼


o0230014511574617911.gif


今日は学校で6年生だけクローバー禁煙教育クローバーがあるよ

チューリップ赤りょうチューリップ赤の家族や身内は

奇跡的にタバコを吸っている人がいないからビックリマークビックリマーク

タバコが恐さはあまり良くわからないけど汗汗

逆に好きにはなれないから

その点は安心だと思うんだよね淲淲

でもちゃんと勉強してくるね音符音符


o0129013411574617928.gif


桜給食週間桜の水曜日メニューは

クローバーおきりこみうどんクローバー

クローバー肉だんごクローバー

クローバーレンコンサラダクローバー

クローバーヨーグルトクローバー

クローバー牛乳クローバー


今回は桜関東の郷土料理桜

クローバーおきりこみうどんクローバー

これは群馬県の郷土料理みたい音符音符

平たいくて太いうどんと

たっぷりの野菜が特徴なんだって淼淼

今からめちゃめちゃ楽しみ~~~ドキドキドキドキ


o0240008011214691672.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

クローバークローバー週の真ん中水曜日クローバークローバー


今日は桜5時間授業桜だし

頑張って行ってきま~~すグーグー



131103_112500.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤