最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる

最近、親知らずの周りの歯茎が腫れて歯医者に行ったのですが…


来月初めて親知らずを抜く事になりました不安コワイヨー

今回上の歯を1本抜くのですが、そもそも4本生えてて。

いずれは全部抜きたいけど…コワイヨーコワイヨー不安

息子の乳歯を歯医者で抜いてるのを見てただけでもこわかったのにw



友達は親知らずが横に生えてたから切開で抜いたみたいで、漫画のように腫れたみたい驚きw

私は腫れないといいな…w


coordinate



春と言えばなカーディガンコーデひらめき


このカーディガンはスウェットなんだけど、キレイ見えする素材感とデザインOK


丈が短めだからサッと羽織ってボタン開けたままでもボトムスとのバランスが取りやすいです。



裾と袖口のリブが長めなのがお気に入りポイント飛び出すハート



袖がポワンとなってかわいい目がハート


スウェット地だからニットほど扱いに気を付ける必要ないのも良いですニコニコ


こちらの↓



インナーはシアーロンT。



これ最近購入した物なんですが、

少し前にも楽天で激安の似たシアーT買ったんですよね!

しかも激安だったから2色。


しかし…着てみたら首元ヨレっとして上にニットやスウェットレイヤードするとインナーがヨレヨレ泣き笑い


これはダメだと買い直したのがこれ↓


私が買った時より10%安くなってる泣き笑い


これはしっかり素材で、少しシャリ感のある理想通りの物でした〜目がハートキラキラ


インナーを普通のロンTからシアーに変えるだけで、シンプルコーデもさりげなく今っぽくなるのでおすすめですニコニコ



パンツはいつもの↓


ネックレスは最近毎日これ↓




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました唇愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート