最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


明日はUNIQLO:C第二弾の発売日ですね〜ひらめき


先日、UNIQLOさんのショールームで試着させていただきました気づき


私が欲しいのは…

こちらのパンツ!


丸みのあるカーブシルエットが可愛くて、

ブラックじゃなくてダークグレーなのも好き目がハート飛び出すハート



そしてこの上下!


ブラウスはシアーで、同素材のキャミソールとセットなんです!


着てみたらめちゃくちゃ可愛かった〜キラキラ


ジーンズは、めっっちゃくちゃ柔らかくて薄手びっくりマーク

夏もデニムがはきたい方にはめちゃくちゃおすすめです指差し


カットオフになってるのもかわいーニコニコキューン


このデニム、一部店舗販売な上に生産数が少ないらしく…驚き

争奪になる可能性があるみたいびっくりマーク


詳しくは今日の動画を是非チェックしてくださいね飛び出すハート

他にも気になった物色々着てますOK



coordinate



めちゃくちゃかわいい春アウターびっくりマーク



このボリュームのある袖のポワンがめちゃくちゃかわいー目がハート



袖伸ばすとこんな感じ気づき

これはズキュンでしたハート

春の学校行事にも良さそうですねひらめき


汚さないように気をつけなきゃあんぐり


ブラックもかわいい↓



パンツはいつもの↓



バッグも春の学校行事意識で書類など入れられるトートにしてみましたOK



4月からは長男が中学校、次男が小学校で授業参観や保護者会の日程も場所も変わるのかぁ無気力

ちょっと面倒だなぁ泣き笑い


世のお母さん達みんなエライびっくりマークw



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート