最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


なんだか久々なブログ更新になってしまいました!


もう2月も半ばに差し掛かろうとしてますが。

長男の小学校卒業が着々と迫ってきております。

3歳差の我が家の長男次男。
もう同じ学校に通って過ごすのもあと数えるほど。

寂しいなぁ悲しい

長男のクラスでは、仲の良いお友達が都内一の
すんげぇ中学に合格したり落ちたり。

受験に向けて頑張ってきた子達の努力が全て報われれば良いのに、人生はそんなに甘くない。

でも受験を頑張った子達は、受験をまだ経験していない子達より確実に勝負の世界の厳しさを学んでるわけで、それがまだ12歳というすごく早い時期なわけで。
その経験は一生物なのでびっくりマーク

今回望む結果にならなかったとしても必ず今後の将来の糧になるから、落胆しすぎないで欲しいなキラキラ



……努力をする事に未だ興味もない我が息子と比べたら、絶対に精神力が強くなるに違いない泣き笑い

あぁ我が息子よ、努力ができる子に育ってくれますように…不安


coordinate



春が近くなってきて、スウェット熱がやってきました気づき


最近一番着てるスウェットはこれ。

15%OFFクーポンあり!


オートミールカラーが合わせやすくてお気に入りですニコニコ


記事はやや薄めで、春にぴったりOK



袖はゆったりで肩が落ちてるゆったりしたシルエットですニコニコ


スウェット×ジーンズはザ・ママ感が出やすい合わせで、下手したら手抜きご近所コーデになっちゃうけど…


ヒールを合わせて、アクセもつけて、ヘアスタイルもしっかりアレンジしてシャレ感をプラスすれば全然アリな合わせ指差し



ジーンズはこれ↓

162cm 24サイズ着用



先日は白のワイドパンツとも合わせていました


ブルーのシャツを挟んだら爽やかさアップで春っぽ〜ラブラブ


パンツとシャツはこれ



バッグは春の新色イエローハート

VASICのBOND MINIです気づき

淡いイエローがめちゃくちゃかわいい〜キューン



スウェットはこちらもゲットしました!

ライトグレーかわいい飛び出すハートロゴも文字数多めがまたいい感じですニコニコ



最近のおすすめポチ品

イヤリング派の人にめちゃくちゃオススメびっくりマーク


金アレ対応のイヤリングで、装着方法の説明書通りに付けたら落ちにくいし軽いキラキラ


何より痛くならないんです!

つやつやシルバーが爽やかでいい飛び出すハート

シンプルて一番使えるデザインですよねニコニコ

もちろんピアスもありますOK




お次はこちらのバニティポーチびっくりマーク


大きいけど、大きすぎず小さすぎず。

持ち運べるサイズなのがすごく良きですキラキラ


チャックを開けるとガバッと開きますひらめき


旅行に持って行くように中身を整理したのがこちら↓


汚くてすみません泣き笑い

普段のメイク用品に加えて、スキンケア用品まで入っちゃうあんぐりびっくりマーク


更にヘアオイルや携帯櫛も余裕で入りますびっくりマーク


小さな側面ポケット以外にファスナー付きポケットも2つあって、


1つはスナップボタンで取り外しが可能なので、ブラシ入れにしてます!汚れたら丸ごと洗濯も可能OK



↑は旅行用にスキンケア用品を入れてるのでメイク用品が少なめなのですが、普段はもっとメイク用品が入ってますびっくりマーク

使用頻度少なめなものとかね。


それでも余裕で入る大きさあんぐり

持ち運びやすいのでオススメです飛び出すハート

こちらの↓



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート