最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


長男の小学卒業が近づいてきて、

最近長男のクラスでは告白ブームがやってきたようですあんぐりハッ


といっても、2組だけですがw

どちらもカップル成立とはならなかったようで泣き笑い

今日は長男の友達が放課後にLINEで告白して玉砕したよう泣


今の時代はLINEがあるから、みんなサラッとLINEで告白しちゃうのかな〜


長男はまだそんな友達の話を面白おかしく話してるけど、いつ告白したりされたりしてもおかしく無いってことなんだなぁ不安


先日のバレンタイン、明らか本命っぽいのもらってきたし!

(皆んなで遊んだ帰りに、一人だけ呼び止められて渡されたらしいw)


長男がもうそんな年だということが信じられない〜受け入れられない〜


子離れできない母です悲しいw



coordinate



昨日のコーデはトレンチ飛び出すハート

ボタン閉めてウエストリボン結んだ時のシルエットが好きすぎるキューン


ZOZOTOWNのお店でセール中ですひらめき



肩がけしてるニットはこちらの↓

肩がけしてるけど、普通に着てもめちゃくちゃかわいいです飛び出すハート


インに着てるのは


これ↓


スウェットって名前に入ってるけど、厚手のロンTのような素材感ひらめき

袖口がリブになっていて、お袖がポワンとなるのがかわいい飛び出すハート


こういうロンTはこれからめちゃくちゃ重宝しますよねびっくりマーク


ジレやベストのインに着てもいいし、コレ形がかわいいから一枚で着てもかわいいです飛び出すハート




付けてるネックレスは、ここ最近で一番のお気に入り飛び出すハート


某ブランド意識な感じだけど知らんぷり

シンプルロンTのアクセントになってかわいい飛び出すハート

クーポンあり↓



こちらもおすすめな、イヤカフ飛び出すハート


ピアスのキャッチみたいに、耳の裏側から垂れ下がるパーツがかわいいんです目がハート

そして、めちゃ軽〜いびっくりマーク


付けてるの忘れそうな位軽くて、イヤカフだから痛くならないし最高キラキラ


輪っかの部分は自分で狭めました!
そのままだとゆるゆるだったので、調節したらいい感じになりました気づき




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート