最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


ちょっと前ですが、友達ファミリーと益子・笠間へ行って来ましたニコニコ


お目当てはもちろんお皿びっくりマーク

なんだけど、せっかくの遠出なので美味しいご飯も食べたいキラキラ


友達が調べてくれた森のレストランへ


クリームパスタ・シーフードカレー・デザート3種盛り


あと写真忘れたけど息子が食べたハンバーグ。

どれも美味しかった〜よだれ


広くて席も結構あったけど、満席でちょっと待ちました。

本当に森の中にあって雰囲気がありますニコニコ



紅葉がめちゃくちゃキレイだった〜飛び出すハート

周辺の山々もかなり紅葉がキレイだったけど、天気が悪過ぎて暗くて全然キレイに見えず残念ネガティブ


また晴れた紅葉の時期に行ってみたいなぁ!




ご飯食べた後はお皿を見に指差し


ここのお店は広くて、た〜くさんの陶器が置いてありましたひらめき


作家さんの物も少し置いてあったし、よしざわ窯とか人気の窯元の物も置いてありましたびっくりマーク



私が買ったのはこれ↓


大皿と湯呑みです〜気づき



長嶺憲幸さんという方のお皿。

結構大きくて、ドカンと炒め物とかのせられるお皿泣き笑い


友達は大きくてびっくりしてたw



湯呑みはエメラルドな色味に一目惚れ飛び出すハート


毎日これでお茶を飲む時間が最高ですお茶



帰りに笠間の道の駅で夜ご飯も食べましたひらめき



栗が有名な笠間で食べたのは…


モンブラン担々麺あんぐりびっくりマーク

 まさかの生搾りモンブランがたっぷりのってます泣き笑い


砂糖等は使ってない栗の甘さだけのモンブランは程良い甘さで、クリーミーな担々麺に意外と合うあんぐり


もし行くことがあれば是非チャレンジしてみて欲しいメニューキメてる

(栗の季節だけかもしれないので調べてみてくださいね!)



coordinate



この日のコーデはブラックびっくりマーク

このニットがめちゃくちゃかわいいんです飛び出すハート



スパンコールが散りばめられていてキラキラ〜キラキラ

こちらの↓



スカート は2色買いしたこれ!




使いやすいしあったかくて、ついつい手に取るアイテムニコニコ

本当買って良かったびっくりマーク


ブーツは履き心地良過ぎて最近こればかり



カンノーロ




スーパーセールがスタートしましたびっくりマーク

イベントバナー

 


最近のお気に入り↓

まさかの1,100円〜!!


ステンレスのロングチェーンネックレスラブラブ

長過ぎずちょうどいいのですキラキラ


お気に入りのチョーカーに重ね付けしてますラブラブ


更に

ブログ読んでくださった方だけに

24時間限定24%OFFクーポン

発行してもらえたので、是非使ってくださいねニコニコ

※クーポンは25日0時からなので、お気をつけください

クーポンはこちら↓




そして!チョーカーもステンレスなんだけど、先日インスタでご紹介したらすぐ売り切れちゃって買えなかったってメッセージ結構もらったんですよねアセアセ


いつの間にか再入荷してるーあんぐりびっくりマーク

毎日のようにつけてるおすすめチョーカーですニコニコ


ぜひGETしてみてください目がハート


今日もはいていたコーデュロイの裏起毛ワイドパンツ↓



今日はブラックでした!

アイボリーもめちゃくちゃ愛用していて、新色のベージュを悩んでます泣き笑い


こちらもオソロ報告頂いて、みなさんめちゃくちゃ愛用されてるみたいびっくりマーク

毎日コレでいいやん!って思っちゃう泣き笑い




さてさて、明日は子供達のマラソン大会です!

先日は試走と昨年のマラソン大会の話を書きましたが↓



まさかの、長男は土曜日に鬼ごっこで調子乗って捻挫真顔

酷くはないけど、走るとなったらやっぱり本気は出せないし、もう10位以内は無理だなぁ真顔

よりによって最後のマラソン大会で…アホすぎるネガティブ


次男はここ数ヶ月サッカーにハマっていて、毎日すごい運動量なので明日は期待できそう炎


楽しみ!!



ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート