最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


昨日UNIQLOに行ったら、職業体験の中学生がいましたひらめき


試着室を案内してくれて返却の物を回収してくれましたよ気づき

おばちゃん、そんな子達見たらついつい顔がニヤついちゃうわよ泣き笑い


職業体験、懐かしいなぁ〜!

私は保育士になりたかったので、幼稚園に行きました!

すごく楽しかったのを覚えてるけど、大人になって子供がいる今、ならなくて良かったと本当に思います驚き

短気な私には絶対向いてない不安

自分の子ですら宇宙人なのだから泣き笑い

(特に次男w)


保育士に限らず、先生という職業の方には本当尊敬しかないですキラキラ



coordinate



さてさて、スフレヤーンのニットが

待望の限定価格ですよ拍手



本格的に寒くなる前の限定価格ありがたい!


毎年買ってるけど、今年はネイビーボーダーを飛び出すハート

やっぱりスフレヤーンが一番着心地いい!


軽いし暖かいし冬はマストアイテムですねニコニコ




ボトムスはこれ 162cm Sサイズ着用


これ、裏起毛のあったか素材パンツなんです〜目がハート飛び出すハート


カジュアル目なテーパードパンツで、ウエストはゴムで楽ちん気づき



そしてストレッチも効いてるので




アクティブな日にも使えます。


実は昨日はいてたのに今日もはいていて、今旅行の車中です泣き笑い



Pコートは昨年のMila Owenです気づき



あったかパンツはちらのアイボリーも購入しました

クーポン利用で1799円!↓


旅行に持って行きたかったけど間に合わなかった〜泣き笑い

今日届く予定爆笑




ではでは、旅行楽しんできます飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございました愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート