最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


ようやく涼しくなってきた〜無気力

さすがに半袖はもう終わりかなぁ?


さて。

タイトルにも書いたんですが…


長男です。


今の時期、短期間の希望制で5•6年生は駅伝部があります。

朝練のみですが、駅伝大会に出る選手決めの為に入る子もいるし、12月のマラソン大会の為に練習として入る子もいます。


長男は長距離が比較的得意なので、親が強制的に入れさせました!

マンモス校なので選手にはちょっと届かないけど真顔


本人はすごく嫌がっているけど、運動系の習い事やってないし、普段から全く公園に行って遊んだりしなくて…

ずっと家でスマホゲームとYouTube三昧。

やめろと言っても気付いたらまたやっている…


何も頑張っていることがないんです!


もう受験の為に塾を頑張っている友達や、運動系の習い事を頑張っている友達が周りにはたくさんいるのに。



そして極め付けは…


今日駅伝の朝練を嘘ついてサボりました真顔

サボったのは2回目なんですが…

今日は友達が無いって言ってると嘘をついてサボりました。


しかし帰ってきてから次男が朝練あったと私にチクりw

しかもタイムどりの日だったと。


問いただすと、本当に友達に無いと嘘つかれたと。

それは嘘だと思い、


明日先生に『〇〇君に嘘をつかれて朝練出れませんでしたって謝りに行きなさい』と言ったら、嘘だと白状しました。


本当に何一つ頑張っていることがなくて、今朝も朝練サボってずっとYouTubeかネトフリ。


さすがにスマホは隠して、YouTubeも禁止にしました…

それだって何回目なのか数えきれない…Switchはとっくに禁止w



強制的に入れた駅伝部だけど、他に習い事もやりたくないと言うのでそれだけはしっかり頑張れって感じなんですが悲しい

しかも1ヶ月ちょっとだけ。


まぁ好きじゃ無いから、"辛いけど頑張ろう"とならない気持ちもわかりますが…


何かを頑張る事も、興味を持って何かを始める事も全くないんですネガティブ


ずーーっと家でダラダラダラダラダラダラ…


そもそもスマホも、旦那が前に使っていたのを勝手に渡していて。最初は連絡取るように渡したのがいつの間にかずっとそれでゲームやるようになって。


私はスマホなんて小学生のうちは大反対なので、それもイライラ。

もうイライラしすぎて爆発しそうです真顔



何かに興味を持ってもらうにはどうしたらいいんだろう悲しい

今の時代の典型的なダメな子になってます…。


愚痴が長くなってしまいましたアセアセ

すみませんお願い




さて、気分を変えて…

coordinate



今日はずっと家でYouTube編集だったのですが、下校の旗振り当番だったので簡単なカジュアルコーデニコニコ


デニムにニットだけど、モヘアニットなので一気に今っぽくなります飛び出すハート



サイドスリット入りで、後ろのが長め!


こちらの↓


ブルーもかわいーラブラブ





お気に入りのデニムはよく質問頂くのですが、このカラーはもう完売悲しい



バッグはめちゃくちゃ使いやすいこちらの

10%OFFクーポンあり↓




いつも使ってるゴールドのチョーカーが変色してきちゃったので、ステンレスで探してこちらをポチしました気づき


チョーカー、めちゃくちゃよく質問頂いてました!

かわいいですよねニコニコ

しかもめちゃくちゃ付けやすいので、ネックレスが面倒に思えてきちゃいます泣き笑い



気になってるやつ↓


アシメなキャミかわいいピンクハート





ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い愛飛び出すハート






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート