最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


この週末は実家へ。


弟も来て昨日はBBQ生ビール




庭BBQが一番楽で最高ですよね〜ニコニコ


そのまま泊まって今日は庭仕事!

トゲがすんごい薔薇のツルを切るのに苦戦中あんぐり

すごい格好です爆笑

実家ではずっとパジャマみたいな格好でのんびり過ごすのが幸せ。


SNSをやっていると、近所だとしてもお化粧したり多少は身なりに気を遣わなければと思うのですが…

やっぱり人目を気にする生活に疲れることも少なくないのです。


顔出し勢なのでw


いっそのこと全て捨てて何も気にしない生活を送りたいとも思いますが、趣味でもあるファッションでありSNS。

それをお仕事にもさせてもらっているので、そんな幸せな事はないとも思うんです。


これを捨てたら私には何が残るんだろう?と思うと、やっぱりSNS上の自分とプライベートの自分を両立することは必要なわけで。


幸せであると同時にストレスでもある。

インフルエンサーとはなかなかに複雑な立場だなと思います。

芸能人じゃないのにね泣き笑い




まぁそれはいいとして。




子供達は11月なのに真夏みたいな格好で庭仕事爆笑

本当今日暑かったですね驚き


毎日着る服に困りますあんぐり



coordinate



たまらないボーダーモノトーンコーデ飛び出すハート


パイピング風のボーダーニットがかわいいニコニコ


20%OFFクーポンあり!↓





サイドスリット入っているので一枚でサッと着るだけでサマになるニットです飛び出すハート



パンツも秋冬にめちゃくちゃ重宝なニットパンツびっくりマーク


毎日のようにはくワイドパンツも、ニット素材になるだけで季節感が出てオシャレ感もアップするのですラブラブ


内側にスリットが入ってるのもポイントですひらめき


20%OFFクーポンでてます↓


ジョガータイプのニットパンツも好き目がハート



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート









インスタもよろしくお願いします飛び出すハート