最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


明日はひっさしぶりの健康診断です。

しかも、初めての人間ドック不安

そして婦人科検診に至っては次男を産んだ時以来…


皆さん、ちゃんと健康診断行ってますか?

会社勤めの方は必須だったりするけど、専業主婦の方やパート勤めの方はついサボりがちですよね悲しい



私ももうすぐ38歳。

私は父方がちょっと短命で…

父も56歳で亡くなったけど、父のお姉さん(私の叔母)なんて確かちょうど今の私の年に亡くなっていて不安


早くに親を亡くすというのは本当に悲しいものです。本当は大きくなった孫達とたくさん遊んでもらいたかったなぁ!


そんな思いを自分の子供達にさせない為にも、ちゃんと毎年健康診断行かなきゃですね!


ちょっと不安な自覚症状もあって、今から結果がこわすぎて震える…


どんな病気も早期発見が大事ですから、皆さんは私みたいにサボらないで毎年行ってくださいね注意



coordinate



先日展示会でオーダーしたNa.eのショートコートが届いたので写真だけ撮りましたニコニコ


販売今日までみたい!↓


アルパカとウールでふわふわかわいい目がハートキューン


でもまだ暑くて着れないよ不安

11月に入るけど、来週も夏日がありそうとか…

どうなってるの驚き




そしてそしてびっくりマーク

デニムはついに全色そろったこれ↓


最後に購入したのは、今年のトレンドに使いやすいグレーひらめき


今季はグレーのワントーンコーデとか流行ってるから、デニムもグレー欲しかったんですニコニコ


この太くて少しカーブのついたシルエットが私にすごく合ってるみたい飛び出すハート



他の色は写真残ってないけどインスタからとってきた↓


薄い色の方は最近はいてないけど、ネイビーはよくはいてます指差し


インナーのボーダーニットはこれ↓


フレアスリーブがめっちゃかわいいラブラブ

先日も載せたやつです





そろそろアウターも気になってくる時期ではありますね!

これがずっとお気に入りに入ってますw↓

やっぱりショートコートが気になる目がハート

アイボリーかわいいなぁ飛び出すハート


これもめちゃくちゃ素敵キューン

去年別のブランドでブラックのミドル丈Pコートをめちゃくちゃヘビロテしたので、今年は違うカラーも欲しいびっくりマーク




色々見ては物欲膨らませてるけどさ、コートの出番は一体いつ昇天



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート