最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


我が家の兄弟は今年から英語に通っているのですが、先日初めて長男が英検を受けましたニコニコ


まぁ5級だけど、無事受かったので昨日はスシローでお祝い ←夕飯作りたくなかっただけ

3級受かるくらいになったらステーキに格上げかな?w ←私が食べたいだけ



私は高校受験の為に準2級まで取ったけど、今の時代どれくらいが普通なんだろう2とか準1とか?


よくわからないから先生に全任せです知らんぷり

子供の高校受験とか…考えただけで頭痛い…





coordinate



上下ブラックなコーデひらめき


トップスは今季のUNIQLO Uで唯一買ったコレ↓



これ実は2色買いしてまして。



こちらは上下アイボリーなコーデひらめき



着心地楽ちんなジャージー素材なんだけど、シルエットがおしゃれだから普段着にもお出掛け着にも使えちゃう飛び出すハート



この腕のカーブがたまらない飛び出すハート


タートルネックは、レビュー見るとキツイって書いてる方が多いけど、着てしまえば苦しくはありません。


かぶる時に伸びがそんなによくないから、メイク後だと頭を通すのがちょっと大変泣き笑い


あと、髪の毛結んでから着ると崩れちゃうかもw


ネック部分は折らないと結構長くて、こんな感じ↓


私は内側に折り返して着てます気づき

それがめちゃくちゃかわいいんです!だから着る時にちょっとキツくても全然許せる爆笑




ニットより気軽に気楽に着れてめちゃくちゃ使えるから全色欲しいくらい泣き笑い



キャップはこれ↓


左コーデのパンツはこれ↓



ロングブーツはコーデで履いてるのはヒール無しだけど、今年はこちらのヒール有りも追加

10%OFFクーポンあり↓


美脚見えなのでおすすめ飛び出すハート




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート







インスタもよろしくお願いします飛び出すハート