最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


昨日まで、久しぶりの高熱でぶっ倒れていました〜魂が抜ける


休日でパパがいる時で良かった…

なんとか復活!

今日教えてもらった、龍角散ダイレクトのピーチ味がお友達です爆笑



さてさて、明日からお買い物マラソンが始まるので私の愛用グッズをご紹介指差し


これは何でしょう?↓





じゃーーーんびっくりマーク


こちらはRELX様にPRで頂いたEMSヘッドスパなんですが、

そもそも以前からめーっちゃ欲しかったので喜んでお受けさせて頂きましたよよだれ飛び出すハート


こちらの↓


レビューがめちゃくちゃいいびっくりマーク


私、美容院で頭皮が硬いのでちゃんとマッサージして下さいねって言われるんですが知らんぷり


これ、EMSなのが最高なんです〜!

振動+もみで毛穴汚れを浮かせて揉み出してくれるので、頭皮スッキリニコニコ


こめかみ近くに当てる時には口角ピクピク動きます爆笑

効いてるわぁ〜って感じw


EMSは水分を通じて伝わるので防水なのですが…


つまりシャンプーの時に使えるんですびっくりマーク

シャンプー時にしっかり頭皮ケアも出来るなんて、すごくありがたいですあんぐり

毎日のバスタイムに欠かせないアイテムになりました目がハート


別のアタッチメントに付け替えると…


フェイスケアもできるように指差し


こちらのアタッチメントはEMSは使えないようになっているのですが、フェイスラインや首筋に老廃物を流すように当ててケアするのが気持ちいいですニコニコ


明日からのマラソンで半額クーポンが出るので、このチャンスに是非ニコニコ

【お買い物マラソン】EMSヘッドスパ 半額クーポン







coordinate



やっとニット系を取り入れられる気温になってきましたね〜!

でもまだ西陽の時間は暑かったりするので、温度調整のできるカーディガンが大活躍です飛び出すハート


今季は珍しくカーディガンな気分で、色々集めていますひらめき


中でもこれはめちゃくちゃお気に入りのやつラブラブ

こちらの↓



肉厚なライトアウターのようなコーディガン気づき

表面はふわふわで少し起毛になっています。





暑い時間帯には肩がけしてますよニコニコ


ブラウンも可愛かったです飛び出すハート



フェイクレザーハンドルがかわいいバッグはこちらの↓




最近のおすすめ

フレアスリーブがめちゃくちゃ可愛いリブニットびっくりマーク

ボーダーめちゃくちゃおすすめです

半額クーポンあり


深Vネックがかわいいオーバーサイズニットラブラブ

こちらの↓




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート