最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


昨日はインスタのストーリーで息子達の歯列矯正についてフォロワーの皆さんに質問したんです。


始めたタイミングとか、費用がメインですがとても参考になりました赤ちゃんぴえんキラキラ


歯列矯正考えてる方がいたら見てみて下さいニコニコ

JUNKO Instagram


あぁ…2人矯正するとなると出費がヤバいよー悲しい


coordinate



昨日のご近所コーデは上下UNIQLOひらめき

なんならキャップもUNIQLO泣き笑い


このメッシュセーター、夏の超暑くなる直前に購入してすぐ出番無くなっちゃったんだけど…


ようやく出番が来ましたー飛び出すハート

(元々秋物として発売されたものだしねw)



透け感がかわいい〜飛び出すハート

寒くなる前にたくさん着なきゃ!


それにしても…

出番が来る頃には値下げ!!w




キャップは結局全色買いしたUNIQLO:Cのウールキャップびっくりマーク




キャップが好きなのでほぼ毎日のようにかぶってます泣き笑い


デニムはこの色はほとんどサイズ残ってないけどこれで↓



メリージェーンはめちゃくちゃ履き心地が良くて形がキレイびっくりマーク

この秋大活躍してくれそうなこれ飛び出すハート




バッグは昨年のBeauty & youthですニコニコ


今年はモケモケ、ファー、ボアがトレンドでついついモコモコしたアイテムを見ちゃいますねキューン



ニット系ばっかりw


バッグもかわいいー飛び出すハート





涼しくなって来て物欲がようやく復活してきました泣き笑い



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート