最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


韓国旅行記事が終わってませんが、

コーデ記事も挟んで行きたいと思いますひらめき

(韓国興味無い方もいると思うので)


まだまだあっつくて普段着ているのはガッツリ夏服ですがw


お買い物マラソンもスタートしたので、秋服をご紹介しますね飛び出すハート


イベントバナー

 


coordinate



こちらのコーデはインスタでたくさんメッセージ頂いたやつニコニコ


アイボリー×ブラウン系は秋っぽいし、かわいいですよねニコニコ



21日まで期間限定価格のUNIQLOタックワイドパンツびっくりマーク

このカーデと合わせたくて、久々にナチュラルカラーをはきました飛び出すハート


ワイドパンツが好きな私は、このパンツ本当一番使ってますニコニコ


ブラック、グレーが一番出番多くて、ベージュも持ってます爆笑4色びっくりマーク


162cm Mサイズ着用



キャップはUNIQLO:Cの大人気のやつ目がハート





合わせてるカーデは、めーっちゃくちゃお気に入りのキューン飛び出すハート



この色味とゴールドボタンが好き過ぎる無気力


これ、モッチモチなダンボールニットでキラキラ

肌触り良過ぎるんですニコニコ


少し後ろに抜いた時のシルエットもかわいくて…



あぁ、早くたくさん着たいな〜飛び出すハート

こちらの
28時間限定20%OFFクーポン出てます↓

ボンサガさんは他にも狙ってるアイテムがたくさんキメてる
どれも本当かわいい無気力



最近は足元も秋準備びっくりマーク



エナメルのメリージェーンパンプス目がハートキューン



形がめっちゃくちゃキレイ目がハート

ストラップはゴム仕様になってるから、外さなくても脱ぎ履きできるのがありがたいですキラキラ



シアーソックスとインディゴデニムと合わせたいなラブラブ


対象6アイテムに使える500円クーポンがあり

イベントバナー

 



ではではこの辺で!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート