最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日も暑かった〜煽り

今日は作業が色々と忙しく。3キロ位痩せたかも。

←願望





最近、YouTube撮影の為にあのグラモアブラをGETしてみたのですが…


ちょっと面白い写真撮ってみました泣き笑い



えっ…見て泣き笑い


左はブラトップで右がグラモアブラです。

この胸のトップ位置の違い…。


そもそもグラモアブラって?という方に説明すると、


・育乳ブラとして有名!
・自胸で谷間を作れる
・背中や脇の肉をバストに引き寄せてキープしてくれる
•横広がりを抑えつつ上に持ち上げてくれる


簡単だけどこんな感じ。


昔より太って胸が少し大きくなっちゃったから、服を着る時に目立つのが嫌なんです悲しい

セクシー系目指してないので爆笑


小さくならないならせめてキレイに見えるようにさせたくて使ってみたんですが。



だらしなく下がって広がった左wと、中央に寄せられてスッキリ見える右とは一目瞭然ですね爆笑


もちろん谷間もキレイにできてるんですよハートw

着け心地も苦しくなくて快適!


ママさん達は特にお胸の悩みが多いと思うので、気になる方は使ってみてくだいニコニコ


初回は返品交換無料ですOK気づき




スーパーセールで30%OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 







coordinate



こちらのワンピース、すっごく良かった〜目がハート飛び出すハート


ポンチ素材でもちもちな手触り!

カットソーより厚手なので今はまだ暑いですが、もう少ししたら大活躍間違いない!


こちらの↓

5日23:59まで30%オフクーポンあり!




首周りは鎖骨が見えるキレイな開きで、これが女性らしさを出してくれてめちゃくちゃいいニコニコキューン


袖口はリブになっていてお袖がポワンとしてるのもかわいいですよね!


ポケットも付いてるし、後ろはスリット付いていて足捌きもいいし、完璧ですニコニコ


普段白か黒ばかりだから、チャコールグレーにしてみたけど、全色揃えたいくらいです泣き笑い


ちなみにZOZOなら全色揃ってましたひらめき




バッグは昨日もご紹介したこれ↓





他にもボンサガの可愛すぎるアイテム飛び出すハート


これのアイボリー持ってるけど、これもめーっちゃ良かったです↓






全部欲しくなっちゃうね泣き笑い




ではではこの辺で!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたグラサンハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート