最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる

夏休みの終わりを沖縄旅行で締め、昨日から学校が始まりました!

まぁすぐ休日なのでまだ夏休みが終わった実感はありませんが泣き笑い


沖縄の思い出も残しておきたいので、またゆっくりアップすると思いますニコニコ(多分w)



さてさて!

UNIQLO and Mame Kurogouchi 2023FW

ラストコレクションがついに発売になりましたね!


YouTubeでは全型紹介をしているので、是非お買い物の参考にしてみてください指差し



今回もかわいくて、ラストコレクションだなんて寂しいですね赤ちゃん泣き

さっそく私も購入してきました〜飛び出すハート


coordinate



上下UNIQLOコーデ!


マメクロはこちらを購入しました!

162cm Mサイズ着用



これ、YouTube撮影の時に一目惚れして発売を楽しみにしてましたラブラブ

シアー感がかわいいのはもちろん…


見て〜!この柄メッシュ!


違う種類の柄が切り替えで入ってるんです!

めちゃくちゃ繊細でキレイ目がハート


これが2,990円だなんて本当UNIQLOさんすごすぎる無気力ハッ


そして全色かわいい飛び出すハート

秋はキャミやベスト、ワンピースやサロペットのインナーとしても大活躍してくれるアイテムですねニコニコ


合わせたデニムもUNIQLO!


写真だとちょっとわかりづらいけど、少し緑がかったブルーに一目惚れキューン


太いテーパードシルエットもカジュアル好きにはたまらないですよだれ

162cm 24サイズ着用


こちらいつ出たアイテムかわからないんですが、小さめサイズが欠けてて…


大きめなので23が欲しかったんですが24をはいてます!

でもカジュアルに着ることが多いし私は24でもOKOK


早くニット合わせで着たいなぁニコニコ飛び出すハート


バッグ ▷ cafune

サンダル ▷ ZARA


バッグはカフカそっくりさんを見つけてしまいましたあんぐり

しかも本革で高レビュー




秋も使えるお気に入りシアーシャツ

35%OFFクーポンあり!


これめちゃくちゃかわいいです!


まだちゃんとした写真撮れてないですがアセアセ

沖縄に持って行きました!

実物はこの写真よりもっとブラウンぽい秋らしい色ですニコニコ


秋物もそろそろ揃えていきたいキラキラ


モケモケかわいいカーディガンラブラブグレージュいい色〜目がハート


絶対使えるロンTは嬉しいポワン袖キューン


このオーバーサイズシャツめちゃくちゃ形いいびっくりマーク






ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート