最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる

昨日から子供達がばぁちゃんちに泊まっていたので、夏休み中の貴重すぎる静かな1日でした泣き笑い

(もう帰ってきた)


最近は6年生の長男は大きなお出掛け以外、一緒に出かけてもすぐ帰りたがるそんなお年頃悲しい


家ではゲームかYouTubeかアマプラ三昧で、外に追い出してもすぐ帰ってきてまたダラダラ。

友達にまだ遊ぼうよと引き止められてるのに、面白くないと帰ってきてダラダラダラダラムカムカ


友達と遊ぶのもつまらないってどういうことネガティブ

ゲーム以外で遊べないのかームキー


こんな夏休みたえられないー魂


coordinate



この日はお気に入り楽ちんサロペットニコニコ

しっかり長さがあるのが嬉しい所です!


こちらはおそろしてくださった方がたくさんいるサロペハート愛


162cm Mサイズ着用

10%OFFクーポン出てます



こっちのサロペもかわいいです飛び出すハート





インのニットはこれ↓





そして一目惚れしたバッグ目がハート飛び出すハート



キラキラビーズがとってもかわいい巾着目がハート



色味がタイプすぎる〜キューン

秋にも使いやすい配色ですニコニコ

荷物は最低限しか入らないけどw


こちらの↓

ビーズバケットバッグ



最近のおすすめ品


サムネイル
 


ダイエットにも健康にもお水はしっかり飲まなきゃと思うのに、私あまり飲まないんです悲しい
なのでメモリ付のボトルを買いました!


メモリは時間が付いてます!
1本1リットルなので、2回飲んで2リットルです!
意識して飲むようになるのでとてもいいですニコニコ



話題の折り畳み傘タイプのサンシェードを買ってみましたひらめき
我が家の車は運転席ドアのポケットに入れられる位のサイズなので、コンパクトでいいですキラキラ

我が家は海やプールの後、車の中で着替えたりすることもあるからフロントガラスの目隠しにもいい!
車を停めて休憩したりする時にも、紫外線対策になって助かりますひらめき

 
サムネイル




ではではこの辺で。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート