最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


最近週1〜2でコストコに行ってるのですが泣き笑い


今日はお目当ての物があって行ったのについつい色々買い過ぎてしまいました知らんぷり


かなりコスパが良い物をいくつかご紹介キラキラ



ダイエットに!大容量MCTオイル


MCTオイルは中鎖脂肪酸100%オイル。

素早くエネルギーに変換され、体脂肪として蓄積されにくく、体脂肪を燃やして作るケトン体の生成を促してくれます。

そのため、ダイエットの際に取り入れると良いと注目されています。

また、MCTオイルを摂取することで空腹を感じにくくなり、つまみ食いを予防する効果もあります。

引用:https://vegewel.com/ja/style/mctoil-2


このMCTオイル、スーパーだとトップバリュでも145gで800円位するんですよね不安


私はドレッシングを作りたくて、たくさん使うのでこのお値段じゃ頻繁には作れないなぁと思っていたのですが…


コストコのMCTオイルがヤバいですあんぐりハッ





なんと容量1,106gびっくりマーク

これには驚いた泣き笑い


しかもびっくりマーク



お値段がなんと…




3,298円びっくりマーク

更に、7月いっぱい700円OFF2,598円びっくりマーク


もしトップバリュのをこの量買ったら6,000円以上はする驚きハッ

どんだけコスパ高いんだ〜キラキラ

これで大好きなドレッシングたくさん作れますラブラブ


ただ、一度に接種し過ぎるとお腹が緩くなるので調整が必要です注意w




子供に!adidas シューズ



こちらは次男用に買ったadidasの運動靴。

売ってるサイズは19cm〜24cmって書いてあったかなぁ?

ちょっと定かではありませんが…


軽くて履き心地もいいみたいニコニコ

シンプルだから学校用でもお出かけ用でもいいですよねひらめき



こちら、お値段なんと…





2,598円びっくりマーク


安い!Amazonや楽天では3,000〜4000円弱でしたあんぐり

次男は靴すぐ小さくなるし破れるし…

このお値段で買えるのはありがたいですニコニコ



子供達のサイダーはこれ!

最後はこちらです



韓国のサイダー、『チルソンサイダー』ですひらめき


夏休み、急にお友達が遊びに来た時に出すのにいいなぁと買いました気づき



500ml × 20本で1,298円あんぐりびっくりマーク

一本約65円です。


私は友達と半分ずつにしましたOK

私は三ツ矢サイダーとかも飲まないので比べた時の味はよくわからないですが、試飲した時そこそこ甘いなと思ったのですが…


長男は三ツ矢サイダーより甘くないと言ってましたあんぐり




ということで、今日のコストコ購入品でした気づき






ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート