最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


先日、UNIQLOのカーゴパンツ試着会に行ってきました!


UNIQLOからはこの夏〜秋のシーズンで、メンズレディース合わせて全5型のカーゴパンツがありますひらめき



その時の様子はYouTubeであがるので是非チェックしてくださいねラブラブ



原宿での試着会でしたが、関西ブロガーのお友達も来ていたようであんぐりハッ

暑い中遠路はるばるすごい!!


でも友達同士で旅、楽しそうだなピンクハート


今日はその試着会で一目惚れしたカーゴパンツのご紹介指差し

coordinate



こちらはなんとなんとメンズアイテムです!

162cm Sサイズ着用



裾がゴムのジョガータイプなんですが、すっきり細見えのテーパードシルエットがめちゃくちゃいいびっくりマーク

レディースのカーゴパンツはどれも太いシルエットでカジュアル感強めですが、こちらはキレイ目に着ることができますOK


ウエストは若干ゆとりがあるけど、紐が付いてるのでSで問題ありませんでしたニコニコ


オンライン限定のXSにするか悩んだけど、私の身長だと丈が短くなりそうなのでSに。

細くて身長が高くない方はXSもありですひらめき



形すごくキレイじゃないですかあんぐり⁉️

試着会で一目惚れしてすぐ買いに行きました泣き笑い


普段キレイ目な方も程良くカジュアル感を出せていいと思いますニコニコ



私はこの日は少しキレイ目に着ましたが、次はガッツリカジュアル合わせで着たいな飛び出すハート


tops ▷ PLST

bag ▷ PRADA

sandals ▷ ZARA




最近のポチ品

コードレスのコンパクト扇風機びっくりマーク
これめっちゃコンパクトになるのがすごい〜無気力キラキラ
何よりコードレスだなんて最高すぎるびっくりマーク

キッチンや、髪乾かす時の脱衣所にサッと持っていけるあんぐりキラキラ
しかもコンパクトだけど風量バッチリでレビュー良しもすごくいいOK



めちゃくちゃお安くなってる飛び出すハート

華奢なロングネックレスはシルバーにしましたニコニコ

シンプルなTシャツも華やかになります目がハート




ではでは今日はお楽しみランチに行ってきますよだれ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート