最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

今日は息子が校外学習で4時半起きでお弁当作りでした悲しい


夜3時位まで寝れなかったので、息子を送り出した後二度寝したらまさかの12時前でした不安ガーン

テレワークのパパに気まずい驚き


長男は国会議事堂やその他を見に行ってます。

懐かしいなぁ〜私も子供の頃行ったな〜!もう全然覚えてないけど爆笑


coordinate



週末コーデ気づき


先日こちらの記事でも紹介したメッシュセーター


白も既に何回か着ていますニコニコ


162cm Lサイズ着用



こちらはUNIQLOのタックワイドパンツに合わせましたひらめき


タックワイドパンツはハイウエストなのでトップスは少し前インするとバランスがいいですOK


タックワイドパンツは、ワンタック派!何気にブラックを持っていなかったので、最近買い足しました飛び出すハート

162cm Mサイズ着用



よくご質問頂くインナーはこれ


シアーやメッシュのトップスから透けて見えるチューブトップの胸のラインがいい感じですひらめき



最近のおすすめ品



夏のプール・海用にこちらのブラックを!

撥水加工付!

色んなショップを見たけど、これはサイズ調節もできるし撥水もしっかりしてそうなのでこちらに!

本当はバイカラーじゃない方が好みだけどアセアセ


毎年キャップだったから、このハットがあれば安心ですひらめき形もかわいいラブラブ



めちゃくちゃ愛用してるシンプル大人サロペット飛び出すハート

詳しくはこちらの記事で

 


こちらは今サイズ欠けしてるけど、ベージュを愛用中!




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート