最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日は長男の誕生日バースデーケーキ

もう12歳に…小学生最後の誕生日ですびっくりマーク

本当にあっという間に大きくなって…悲しい


先日、幼稚園で一個上だった男の子のママに久々に会って

『うちはもう中1だから、シャツに制服の黒のズボンはいてお父さんみたいになっちゃったよ〜』

って言ってて泣き笑い


数年見てないけどもうそんな大きくなっちゃったのかと笑っちゃったのと、来年にはうちの長男もお父さんみたいになっちゃうのかと信じられない気持ちに驚きwww


でも確かに中学生男子って、男臭くなる年齢なのにまだおしゃれにそこまで興味なくて、眉毛ボーボーのままだったりするからお父さん感わかるなぁ〜と爆笑


うちの子はどんな中学生になるんだろうか…

せめて眉毛だけは手入れさせよう…泣き笑い


coordinate



メッシュにハマりまして…

GUのこちらも購入しました〜飛び出すハート


162cm Lサイズ着用



先日YouTubeでゆうこがご紹介したアイテム


私も欲しくて買いに行って、色で悩んで試着室にサイズ違いの2色を持って行って…



結局どちらも好き過ぎて2色買い泣き笑いキューン

丈が短めだからLとXLで悩んだけど、ローライズにはインせず、ハイライズには少しだけ前インしやすい、バランス良い丈がLでしたOK



ベージュは大人っぽく着れる色味でいい!

シンプルなシルエットのトップスでも、メッシュ地になるだけで一気に旬なスタイリングになりますね飛び出すハート


今回合わせてるジーンズも先日の動画でご紹介したもの

162cm Mサイズ着用



サイドにカーブの付いた今っぽい形がお気に入りで、淡いブルーに続きネイビーもリピひらめき



結構太めだけど、コクーンシルエットなのでメリハリが出てかわいいのですラブラブ


サンダルは先日ご紹介したらおソロしてくださった方からすごく使いやすいと喜んで頂けたもの目がハート




足首の太ベルトがスカートやワンピスタイルの時にとってもかわいいのですニコニコ

もう何年も履いてるお気に入りサンダル飛び出すハート




さて、今日も暑いですがちょっとお出かけひらめき

皆様も水分補給忘れずにびっくりマーク


最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート